2009年09月10日

「冬に喰うアイス」ってなに??

おはよう。眠いです。
あたいは家がだいぶ遠いので、みんなより早めに稽古を上がらせてもらったりするんですが、
それでも昨日は稽古場を出たのがAM1時半。
3時前には布団にはいることができましたが、
きっとみんなはもっと遅くまで残って作業してたんだろうなあと考えると、
ほんとに頭があがりません。
「ありがたい」という気持ちもありますが、それ以上に、
「あと一人分の手があれば、もっと作業がはかどるんじゃないかな?」という、
作業の進行状態がとっても気になるあたいです。


芝居そのものの稽古だけでなく、衣装や舞台装置、その他の打ち合わせなど、
たった2日間の公演に向けて、何ヶ月も。
それぞれみんなやることがいっぱいです。
恐ろしい。
あと2週間後には公演が終わっているなんて。
ということは・・・
公演まであと2週間を・・・切ってる・・・


ざわ・・・ざわ・・・


あたいも日中動けたら、作業ができたらどんなにいいか!
と思いながら、日中はどうしても、
仕事の合間に宣伝活動か、ブログを書くことしかできません…
もちろん、皆さんに公演のご案内をすることも、立派な仕事だとは思ってますけど。
そしてこのブログにも最近たくさんの人があそびに来てくれて、
毎日更新している甲斐があった!

というわけで、
これからしばらく強化週間!
いつも公演告知やそれにつながる話題を書いてますが、
もっとお芝居に踏み込んでみたいと思います。
鳴かず飛ばずの公演を見てみたい!と思った人は、
ぜひこのブログか、
鳴かず飛ばずのブログにコメントをくれたら大喜びです。
みんなのモチベーションも上がります!

鳴かず飛ばずのブログ


さて、どんなお話かわからないと、皆さんも足を運びづらいですよね。
だって「冬に喰うアイス」だよ?OH! イッツ、クール!だよ??
わけわかんないよね。
まだ暑いし。秋にもなってない感じだし。

そんなわけで、今日はとっても簡単なあらすじを紹介します。
こちらのほうでも紹介してますが。

チェスト!鹿児島イベント情報


舞台となるのは遊園地ファニー

しかし、残念ながらもうすぐ閉園・・・

その閉園の日を迎えた個性派揃いの従業員たちの身にふりかかる、

大事件!!
って感じです。


これだけじゃわからない?
いやいや、これ以上はあたいの口からは言えませんよ。

そのかわり、
今回のお芝居がどんな人にぴったりか、
どんな人に喜んで見ていただけるかをご案内します。


小さなお子様には・・・

ファンタジー!クローバーキラキラ

遊園地といえば夢の国、そんな雰囲気にぴったりの、ファンタジーな要素が含まれます。


夢見る女の子には・・・

ラヴコメディ!ハートラヴ

そう、あたいが最近買った「りぼん」などによく見られる、楽しい恋のお話♪
恋するパワーが全開です。ハートキュンキュンしまくりです。


育ち盛りの男の子には・・・

白熱のバトル!グー雷

実は鳴かず飛ばずのお芝居にはお約束ともいえる、バトルシーンがございます。
みんな、おうちでDSばっかりやってないで、こっちのバトルも見てみようぜ!


大人の階段のぼる中高生には・・・

謎が謎を呼ぶミステリー!ビックリ本

あなたたちはワクワクだけでは物足りない、ハラハラドキドキがほしいお年頃。
そうですよね?ね??ね???ミステリアスなシーンもたくさんあるんだよ。
みんなも登場人物たちと一緒に推理してみよう。
気分はまるで2時間ドラマ・・・ん?お母さん向け??


休日くらい爆笑したい!毎日お疲れの若者たちには・・・

お笑い!パチパチにっこり

芸人さんにも負けないよ!おもしろシーンも盛りだくさん。
前回のコントライブで鳴かず飛ばずを気に入ってくれた人は、
そのままのテンションで遊びに来てください☆


そしてもう立派な大人!
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんには・・・


これら全部に、ワクワクしてもらえるはず。
だって大人でしょ?そうやって成長してきたでしょ???

それに、大人だからわかる!っていうネタもありますよ。
子供さんだけでなく、ちゃんと大人も楽しめます。だって作ってるの大人ですから。
劇団鳴かず飛ばず、
新成人からアラフォーまで、いい大人たちがそろってマジメにやってます。


これらを強いて一言でまとめれば、
愛しさと切なさと心強さの?!
ドタバタコメディー!


どうでしょう?
多少強引ですが、伝わりました?

ようするに、
どんな人にも楽しんでいただける作品って事です。

お芝居初めて!っていう人も大歓迎!気軽に観に来てくださいね。
詳しくは下のほうに書いてます↓↓

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

いつもクリックありがとうございます★
今日もよろしくおねがいします

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
あと11日!!
君がっ、来るまでっ、宣伝するのを止めないっっ!!
劇団鳴かず飛ばず第7回公演『冬に喰うアイス ~Oh! It's cool!~』
日時:9月21日(祝)  1) 18:30 Open  19:00 Start
   9月22日(祝)   2) 14:00 Open  14:30 Start
                   3) 18:00 Open  18:30 Start

場所:鹿児島市民文化ホール4階

チケット発売中!
(山形屋1号館5階プレイガイド、十字屋CROSS、鹿児島大学生協、劇団鳴かず飛ばず)
※一般900円・ペア1,500円





同じカテゴリー(劇団員生活)の記事画像
久しぶりの更新が告知だけとか、そういうのって嫌じゃん
今でしょうか?
リーディングだ
CDをおしらせる
はばたきまくる
三股に行ってきたよ!
同じカテゴリー(劇団員生活)の記事
 久しぶりの更新が告知だけとか、そういうのって嫌じゃん (2014-04-12 13:04)
 今でしょうか? (2013-03-11 17:12)
 F's Company 九州ツアー 「本当ノート」公演告知 (2012-11-16 23:25)
 リーディングだ (2012-11-15 13:13)
 CDをおしらせる (2012-11-03 00:00)
 はばたきまくる (2012-07-17 13:39)

Posted by 田中ロイジ at 10:30│Comments(0)劇団員生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「冬に喰うアイス」ってなに??
    コメント(0)